SSブログ

居場所型BookCafe『STUDIO鎌倉第四次空間』

STUDIOmain-a.jpg

 いつもお願いばかりで恐縮なのですが…。このまま引退でもいいかなと思っていましたところ、CAMPFIREさんに背中を押していただけたので、もう少しチャレンジしてみることにしました。以下、ご挨拶まで…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 私は、学びの支援の場としての居場所を34年間運営してきました。私自身が様々な学びを経験させてもらった30余年でした。たゆまぬ活動を通じ、今、さらなる地域における学び支援の1つの形が見えてきました。ディアローグ的対話を中心とした学びの場として、哲学・思想・沖縄関連の本を揃えた『居場所型のBookCafe』を開くことにしました。1つの希望を形にするため、参加者であると同時に支援者としてのお力添えをこころからお願いする次第です。多くの方にお声かけをよろしくお願いいたします。<(_ _)>

                         〈CAMPFIRE〉
STUDIOmain-γ.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

自分のことは自分で決める空気感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。